Gohan
GW、いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウイーク中の祝日(5日~6日)の日経225自動売買システム稼働についてお知らせします。
祝日に日経225の自動売買システムの稼働も可能です・・が
- 5月5日~6日の祝日も先物OP取引は可能です
- 出来高が少ないことが予想されるので、基本的には自動売買の稼働は非推奨です
- UI-AutoMKSⅡ(marketSpeedⅡを自動起動するアプリ)は祝日は起動しません
稼働させるには、marketSpeedⅡを手作業で起動してULTRAなどのシステムを通常手順にて稼働させてください。
サーバーPCの場合はカンタンです
サーバーPCでは通常通り起動していますが、「発注不可」状態になっていますので、稼働させる場合には「発注不可」→「発注可」にしてもらえば稼働します。
メールいただいても大丈夫です。
では、よい連休をお過ごしください!!!
ABOUT ME
20年以上、自動売買システムを作り続けてきました。
私の作成した自動売買システムは長く作り込みされていますので堅牢性が高く、今も毎日しっかり動いています。
しかし、今は注文の自動化なんてのは当たり前の話。
如何にAIという全人類の英知の集結を使いこなせるかが、我々の人生の行方を左右するとも言えます。
仕事でも投資でもそれは同じです。
国内で自動売買の先駆者であった私ですが、現在は投資におけるAI活用の先駆者として、世界中の最先端の情報を集め、日本の私たちに取り組んでいく術を発信し、AIと投資で人生をより楽しくそれために活動をしております。
【経歴】
・自動売買システム開発歴:21年
・累計指導実績:1.5万人以上
・株式会社ボストーク 代表
・専門:ClaudeCode/AIエージェント。株取引自動化システムの設計・教育