MENU
お知らせALL

〔いいわけ・笑〕優れたアイデアはある時、上から降りてくる

Gohan

かぶ吉は7月の途中からアップデート作業をやってます。

公開前のアルゴリズムですが、8月1日~昨日までの損益は+715,352円になりました。

まだVBAなども完全ではないので、100株だけでチョロチョロ取引した結果です。

モチロン、ロスカットもありますが損益の計です

Twitterでもたまに記載しています
  ↓

 

//////////////////////////
〔いいわけ(笑)〕
予定よりアップデートが遅くなってるワケ
//////////////////////////

 

優れたアイデアは

「何処からともなく降りてくる」

ことが多いのではないでしょうか?

パソコンに向かってガンバって作ったモノは、あまり大したことが無いことが多いように思います。

・・ジャンルに関わらず。

 

かぶ吉は当初、お盆明けのアップデートを予定して作業を進めていましたが

8月初旬のある日に、ふとアイデアが降りてきて作り直しを始め8月22日からそのプロトタイプを動かしています。

今日で5営業日目ですが、8月の利益(+715,352円)の中の、+486,503円がその利益で100株だけの取引なので、かなり期待できるアルゴリズムだと思います。

ユーザーさんにはできるだけ早くお届けしたいと思っていますが、ほぼゼロからの部分も多く公開予定日はまだ決まっておりませんがそんなに先ではありません。

 

よろしくお願いします。

 

ABOUT ME
かぶ自動化LAB
かぶ自動化LAB
代表 三澤
2005年から日経225先物株取引を自動化しています。現在は楽天RSSⅡで日本株・ETF・株価指数先物の自動取引システムを考案からシステム制作まで一貫してやってます。コレがめちゃ楽しく、日々研究を重ねながらシステム制作&取引をとても楽しくやらせてもらってます!
記事URLをコピーしました